ぺちぺちくん68・コロナに感染したよ

気功の穴・象気功

武漢でいわば感染防御の専門家である医療従事者が3000人以上感染したてな話も頷ける話である。

この新型コロナウイルスは世界人口の7割が感染すると言ってる学者がいるが、これも、あながち無茶な仮説ともいえないことがかなり納得できるあれこれである。

でも、おそらくほとんどの人が感染しても発症しても気付かないため、死者が出て初めて国が慌てることであるので、その時はすでにウイルスは広範囲に拡散して、国中が感染者だらけということになるわけである。

アメリカが今その死者がでて大慌ての時期であるが、もうすでに数万人いや数十万人が感染してるので、あとは致死率がどうかということになるわけである。

もちろん、日本は政府が検査しない作戦でコロナ感染者の数を意図的にどう減らすかに腐心してるわけであるが、これからはコロナによる死者の数をどう減らすかの不正に腐心することは目に見えているのである。

死者をわざわざ検査してコロナによる死者とするわけもなかろうから、検査は生きてるものに限るということにして、おためごかしの死亡診断書をいただいてめでたく火葬になるわけである。

最近の発表では80歳以上の老人の致死率は21.9%というデータもあるので、病気を抱えた人や高齢者は感染したら笑い事ではないので、発熱したら2日なんて待たないですぐ受診しましょうね。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます2020年3月2日 9:56

    師匠、どうかお大事になさってください
    少しでも早く回復しますように…祈るばかりです

    返信削除